役者失格
プロフィール

弦巻トリオ

Author:弦巻トリオ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ガッツガツ
どーも、人は空腹を感じると若くなるらしいです。

ティエリーです。

さて、シェアをして約1ヶ月が経ちました。

それぞれのリズムで生活しています。

そんな中すごい感じます。

僕は頑張らないといけないです。

今第一線で活躍している役者さんはみんな俺よりも努力をしています。

上手い下手関わらず努力してると思います。

それは、そーゆう状況だから。

それが一番でかいと思います。

責任を課せられている状況。だから、しゃーなしに頑張る。

辛いがうらやましぃ。

うらやま。

あぁ早くバイトから抜け出し本業で食いたい!!!!!


竹原ピストルという僕が最も敬愛している歌い手も言っていました。


働きたくないなら絶対なまけちゃいけないんだって


生きがいだけで生きたいなら絶対なまけちゃいけないんだって



怠けちゃいけねぇんだって

な負けちゃいけねぇんだって


2つ意味があって、2つとも芯の部分をなしてる。


怠けないで、負けない。

好きな事で食っていくのはほんとに大変なんだろうな。


どんなアプローチで自分の価値を上げていくのか、これは情熱だけではいけない。

情熱を抑えて、工夫を加え理性で動かなきゃならない時がある。

さて明日から3連ちゃんで飲み。

どんなアプローチでティエリーを作ってくか。

もっとエネルギーを大きくしてコントロール出来るようにしよう。

では、またねぃ。

IMG_0204.jpg


323
どーもティエリーです。

今日もたくさん電車に乗りバイト先へ行く。

ふと目に入る武井咲の広告。

「武井咲が武井咲で産まれた時点で世間一般の悩みの8割は理解出来ないだろうな。」

と思った。

そんな事をほぼ毎日武井咲だけでなく、イケメンや美女に置き換えて

負けてたまるか!!

と奮起している。

そんな僕が好きなタイプ、嫌いなタイプの人間の話をしましょう。

まず確固たる自信を持ってるやつが嫌いだ。

固定観念で「絶対~~」っていうやつ。

自由じゃないよあんた。

逆に好きなタイプ。

ふわふわした部分を「絶対~~」っていうやつ。

どっからそんな自信が!!と面白くて大好きだ。

A 絶対貯金したほうがいいよ!!
B イャ、将来絶対売れるから大丈夫!!絶対将来幸せだし俺!!

がんばれB!!!!!!

よし、フットサルに行ってこよう。

絶対俺がMVP。

IMG_1110.jpg
峰規と書いて
峰規と書いて、タカノリと読む。

このシェア家の末っ子であります。

とうとう始まったルームシェア。

人生で一度はしたいと思っていたルーム

シェア。

2年間、すこぶる楽しんで、楽しませます。

今日はこんなかんじで。部屋代稼いできま

す。

昨日の写真のヘルメットヘアー
末っ子 峰規
No.2
次回はこの方がブログを投稿するでしょう。




一生懸命ブログ書いてます。
攻め
どーも昨日も書いた僕です。

僕の名前が決まりました。

ティエリーです。

他2人の名前は後々本人達が紹介するでしょう。

今日バイト中にふと思ったんです。

あの頃の面白い俺はどこいった??

あの攻めて攻めて攻め抜いたおれはどこいったのか??

睡眠時間??

ノンノン

勉強??

尚更ノンノン

ほとんどの時間を遊びと女の子にモテる為に費やしていたあの頃の俺は、輝いていた。

周りを見渡しても俺をおもろいなぁとみてるいない。

あの頃はすれ違う人間のほとんどが俺の事を

あっ!!!あいつはおもろいな。

と思っていたはずだ。

ここで宣言しよう。

俺は今日から攻めます。

キャンドルジュンのように。

トラヴィス







