役者失格
プロフィール

弦巻トリオ

Author:弦巻トリオ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ガッツガツ
どーも、人は空腹を感じると若くなるらしいです。

ティエリーです。

さて、シェアをして約1ヶ月が経ちました。

それぞれのリズムで生活しています。

そんな中すごい感じます。

僕は頑張らないといけないです。

今第一線で活躍している役者さんはみんな俺よりも努力をしています。

上手い下手関わらず努力してると思います。

それは、そーゆう状況だから。

それが一番でかいと思います。

責任を課せられている状況。だから、しゃーなしに頑張る。

辛いがうらやましぃ。

うらやま。

あぁ早くバイトから抜け出し本業で食いたい!!!!!


竹原ピストルという僕が最も敬愛している歌い手も言っていました。


働きたくないなら絶対なまけちゃいけないんだって


生きがいだけで生きたいなら絶対なまけちゃいけないんだって



怠けちゃいけねぇんだって

な負けちゃいけねぇんだって


2つ意味があって、2つとも芯の部分をなしてる。


怠けないで、負けない。

好きな事で食っていくのはほんとに大変なんだろうな。


どんなアプローチで自分の価値を上げていくのか、これは情熱だけではいけない。

情熱を抑えて、工夫を加え理性で動かなきゃならない時がある。

さて明日から3連ちゃんで飲み。

どんなアプローチでティエリーを作ってくか。

もっとエネルギーを大きくしてコントロール出来るようにしよう。

では、またねぃ。

IMG_0204.jpg

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://anchanhahanpanai.blog.fc2.com/tb.php/6-a89f63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


