役者失格
プロフィール

弦巻トリオ

Author:弦巻トリオ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




323
どーもティエリーです。

今日もたくさん電車に乗りバイト先へ行く。

ふと目に入る武井咲の広告。

「武井咲が武井咲で産まれた時点で世間一般の悩みの8割は理解出来ないだろうな。」

と思った。

そんな事をほぼ毎日武井咲だけでなく、イケメンや美女に置き換えて

負けてたまるか!!

と奮起している。

そんな僕が好きなタイプ、嫌いなタイプの人間の話をしましょう。

まず確固たる自信を持ってるやつが嫌いだ。

固定観念で「絶対~~」っていうやつ。

自由じゃないよあんた。

逆に好きなタイプ。

ふわふわした部分を「絶対~~」っていうやつ。

どっからそんな自信が!!と面白くて大好きだ。

A 絶対貯金したほうがいいよ!!
B イャ、将来絶対売れるから大丈夫!!絶対将来幸せだし俺!!

がんばれB!!!!!!

よし、フットサルに行ってこよう。

絶対俺がMVP。

IMG_1110.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://anchanhahanpanai.blog.fc2.com/tb.php/5-4168f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


