役者失格
プロフィール

弦巻トリオ

Author:弦巻トリオ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

攻め
どーも昨日も書いた僕です。

僕の名前が決まりました。

ティエリーです。

他2人の名前は後々本人達が紹介するでしょう。

今日バイト中にふと思ったんです。

あの頃の面白い俺はどこいった??

あの攻めて攻めて攻め抜いたおれはどこいったのか??

睡眠時間??

ノンノン

勉強??

尚更ノンノン

ほとんどの時間を遊びと女の子にモテる為に費やしていたあの頃の俺は、輝いていた。

周りを見渡しても俺をおもろいなぁとみてるいない。

あの頃はすれ違う人間のほとんどが俺の事を

あっ!!!あいつはおもろいな。

と思っていたはずだ。

ここで宣言しよう。

俺は今日から攻めます。

キャンドルジュンのように。

トラヴィス


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://anchanhahanpanai.blog.fc2.com/tb.php/2-0d7f88b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


