役者失格
プロフィール

弦巻トリオ

Author:弦巻トリオ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

スタートした日々
初めまして。

世田谷区弦巻でシェアハウスをしている3人の役者のうちの1人です。

レザボアドッグスみたいに色を呼び名にしようかと思ったんですが、あんなかっこいい空気感は持ち合わせていないので、今日のところは「僕」ってことにしておきます。

僕らは1月31日にシェアを始めました。

2013年1月31日。

数字の前半ばかりの日に始めたシェアハウス。

全部足しても11。

くだらない。

イヤ、こんなくだらない事を書く為に始めた訳じゃない。

僕ら3人は役者の卵。

25歳、そろそろ26歳、28歳。

みんなそこそこの年齢。

今売れてないという事は役者を目指すのが遅かったか、イケメンじゃなかったから。

どっちもです。

そんな俺ら役者3人がシェアハウスを始めたんですが、俺は多分半年くらいしたら、喧嘩をするか、喧嘩をしない

で冷戦状態に陥ると思っています。

そんな誰もうらやまないシェアをするより、エンターテインメント性の高い誰もがうらやむスペシャルなハウスに

する為にとりあえずはその吐き出し口を開こうと、このブログを始めました。

ここを窓口に様々な情報、ハッピー、愚痴を吐き出してリアルなシェアハウスでは穏やかに過ごそうと思っていま

す。

そんな俺と、他2人の仲が深くなったきっかけは舞台「カッコーの巣の上で」であります。

この作品に出た3人。

交わりたいが安く見られない為に簡単には交わらない。

女の子にモテたい。

芝居で負けたくない、負けない。

ちょっと自信が無い。

演出家に緊張する。

そんな共通点があり、みんな熱いがしつこくない、1人好きの寂しがりだったので、こいつらとならプラスがある

かもとシェアを始めました。

これからもじゃんじゃん書いてくよ。

とりあえず、おやすみ。



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://anchanhahanpanai.blog.fc2.com/tb.php/1-0283acf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


